熊野神社特別アルバム【希プラン】【結プラン】

こちらの熊野神社デザインアルバム(希)、(結)は表紙にお子様の名前が入り、ページをめくるタイプの高級アルバムになっております。

▪️ 希プラン 神社撮影 表紙+中10ページ

▪️ 結プラン 神社撮影 + スタジオ撮影 表紙+中12ページ

オリジナルのアルバムとなっており、近代的で神社の雰囲気が感じられる印象にこだわり作製をいたしました。とてもシンプルで写真が引き立つデザインになっておりますので、時が経っても色褪せない仕上がりとなっております。

【 ミニアルバム付き 】

ひとまわり小さいミニアルバムが1冊セットになっております。※アルバム本体と同じページ数のアルバムです。御両家様へのプレゼントにも最適です。

【品質や作製エピソード】

品質も最高級となっており、アルバムの見開きがフラットになり各ページにはラミネート加工が施されておりますので光沢感があり高級感もあります。

【希プランと、結プランの違い】

熊野神社特別アルバムプランには、【希プラン】と【結プラン】の2つがございます。

【希プラン】は、神社のロケ−ション撮影を行い、【結プラン】は希プランに、スタジオ撮影を追加したプランとなっております。

スタジオ撮影があるか、ないかといった違いです。

神社とスタジオの撮影した写真がアルバムに残せるというのも非常に珍しく、弊社ならではの撮影プランとなっておりお宮参り、七五三、共に人気のあるプランです。

【撮影の内容】

撮影の内容は、他もプランと比べてもカット数が多くなっており、お越しいただいてからお帰りいただくまで、自然な雰囲気のカットや、ポージングをしたり、イメージカットを撮影いたします。

データも80カット以上収録されておりますので、データがたくさん欲しい方にもオススメのプランとなっております。QRコードを読み取って簡単にスマートフォンにダウンロードできます。

神社とスタジオの両方を撮影するプランは、もう一つありますので、『6面台紙プラン』の商品紹介ページをぜひご覧ください!