ペット撮影の専用プラン!

DOG ART STUDIOは、フォトスタジオビレット西新宿のペット撮影部門です。
カジュアルもドラマチックなアートも、印象的なお写真で素敵な思い出を作製いたします。


家族の一員である、かけがえのない愛犬の普段は見せない印象的な姿を、
ずっと記憶に残り、そしてずっと飾っておきたくなるカタチに。


ハイクラスの機材と最先端の撮影技術でご家族様のご希望に沿い1つずつ丁寧に
作製しておりますので是非、お気軽にお越しください。

家族の大切な瞬間を創造する。

絵画やアートのように大きければ大きいほど印象的です。高級感や重厚感のあるアルミフレームや、特殊ラミネートのパネルフレーム、キャンバスでの作製も行っておりますので、お好きな雰囲気に合わせた作成を行なっております。

オプションにて、さまざまなサイズの作成も行っております。

新宿中央公園から徒歩3分のスタジオ!お散歩のついでにご予約制で内覧も行っております。

初台や西新宿、渋谷区、中野区からも近いスタジオです。ご予約制にはなりますが様々な商品の内覧も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください

カジュアルもドラマチックも、ご希望に合わせた印象で撮影を行なっております。白や黒の背景紙のほかPOPなカラーもございますので、ご希望がごいざいましたらお気軽にお問い合わせください。

【 注意事項 】

(※)商用利用(雑誌、広告、カタログ等)の撮影の場合は、別途お見積をいたしますので、ご用途等、お気軽にお問い合わせください。

(※) 撮影した写真の著作権は当スタジオに帰属いたします。データの個人利用は可能でございますが、データの譲渡や広告等の二次使用、グッズ販売等の商用利用は不可とさせていただいております。

インスタグラムも是非ご覧ください!

https://www.instagram.com/photostudio_billett/?hl=ja